担当医のご紹介

徳原 由佳先生

美容皮膚 担当医 徳原 由佳

■ 経歴

平成13年関西医科大学卒業
大阪市立大学付属病院皮膚科
大阪市内の河合皮膚科(美容皮膚科)勤務を経て
平成18年当院にて美容皮膚科を開設する


■ 備考

日本皮膚科学会会員
日本美容皮膚科学会会員



■担当医師からのメッセージ

女性がHappy(幸せ)と感じるときってどんなときでしょう?愛する家族と過ごす時間?おいしいものを食べている時?ショッピングをしている時?美しい景色や音楽に出会った時?
それらのことにHappy(幸せ)を感じることができるというのは「体と心の健康」という土台がしっかりしているからこそだと思うのです。

そこで私が思うHappyのサイクルをご覧ください。

美肌でなくてもいいのです。何か前向きな気持ちになるきっかけになれば。
顔の形が女優さんのように美しくなったらもっといいのでしょうが、気に入らないところがあっても長年付き合ってきた顔。形を変えたいと思う人はまれなようです。しかし、若いときには美しくキメの細かかったお肌が、老化とはいえ徐々に変化していくのはつらいものです。そういった女性の気持ちに付け込んだ高額なエステや化粧品、サプリメントなどの健康被害や金銭トラブルが多発しているのが現状で、そのために美しくなることに臆病になっている方が多いのではないでしょうか?


そこで、私たちは適正明瞭価格で安心カウンセリング、オーダーメイド治療の3本柱を掲げ、メスを使わずに自然に素肌を美しくする美容皮膚科を立ち上げました。最新の医学の知識と技術で、素肌を美しくするお手伝いができればと思っております。それが、私たち美肌のスペシャリストがあなたのHappyのためにできること。素肌が美しくなることが、Happyだとは思っておりません。前向きな気持ちになり、Happyサイクルをくるくると回ってくれるきっかけになってくれれば…。


Happyって伝染しますよね。あなたの周りの方にもHappyをどんどんふりまいてくださいね。そして一番役得なのは、皆さんからHappy(幸せ)をたくさん分けてもらうことができる私たちなのかもしれません。

医療法人朋愛会 朋愛病院のホームページへ